人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fun time (飛行機と空) 羽田空港とその近辺で撮影した飛行機の写真です。

HND - 387

HND - 387_e0364992_11294344.jpg
今まで遠くから寝ている姿を見るだけで間近で見ることがなかったカンタスの747。

何だか無性に見たくなりいつもより遅くまで粘りました。

HND - 387_e0364992_11294601.jpg
747だから当たり前なのですが、エンジンが4つ。

トーイングカーに牽かれていても空を飛んでいなくても構いません。
見たいものが見れたからそれで満足。

HND - 387_e0364992_11294942.jpg
この記事を作成していて気づきました。
どのスポットに入るかも下調べもしないでの撮影をよくやったなと。
サテライトに入られたら撮れないですよ。

事前の調査も少しは必要と撮影後だいぶ経ってから反省しました。
でも、また下調べなしで撮影に行くと思います(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

by sora-767-sora | 2018-07-17 10:00 | HND-夏